2021年7月15日木曜日

ちょっとまてw

 世は何ちゃらブースターとか、音を改善するらしいが。

そんなん言ったら、まずブースターつけるが前提になってしまう。

なんなら、新品に全部つければ良い。

ただ音の伝導率上がるんでしょ?

響きやすくなるんでしょ?

響けば響くだけ良い音なの?

また、無駄遣い被害者でると思うのだ。


この手の売り文句に騙されて若き日はどんだけ買ったか。

鳴ればイイっていうのなら、もっとなる方法などいくらでもある。

会場全部がクソ驚く音だす方法もある。

だけど、それキミ出したかった音なの?

響くからヘタクソなフィンガリングが楽になっただけじゃないの?

でそんなふうに変化すると、出なくなった音もあるよ。多分。


サックスってあまり金使うことないから、

10,000円〜200,000円くらいなアイテムならバカ売れだと思う。

そういうもの。


0 件のコメント: