2012年8月28日火曜日

やっと現れた奇跡のシャウトをもつ女性ボーカル…吉開りりぃ

吉開りりぃさんがスゴイ。

本当にスゴイ。
美形はもちろん。
驚くべき歌唱力だ。

私は浜田麻里さんのCDを全て持ってるんだけど、
ジャンル違えど、同等のかっこよさ、気持ちよさがある。

詩の良さは文系の方にお任せで割愛する。
私には語るだけの学が無いw

彼女のシャウトは楽器だ。
それだけで音楽だ。

退屈な音楽ばかりの時代に、デビューしてくれてありがとう!


某最大手ライブハウスでカリスマの座を続けて、
夜のミュージシャンに別れをつげて、
メジャーで復活。

最初に聴いた1曲でファンになった。

吉開りりぃファンになりたての私が言うのは凄くおこがましいけど、
彼女には本当に歌いたい音楽を続けていってほしい。

彼女の歌唱力を最大限発揮できる曲を続けていってほしい。
こちらが公式ホームページみたい。
http://yoshikailily.com/

0 件のコメント: