2013年11月28日木曜日

これは安い!w フラセルⅥ GP 15万番台

 

http://www.soundfuga.jp/SHOP/s131019hselm6asgp1569s1013.html

サウンド風雅さんでいま売ってるコレ、吹きに行く時間があれば試したいと思う。フラセルとはいえ、GPですよ。

現代のGPとは違う、本当に豊かで伸びやかなサウンドがするんじゃないかな?

しかも、驚くべきは735000円という破格値。

いや、破格値だと思います。

ヴィンテージのGPはなかなか手に入りませんからね。
ハンドメイドでしかもGPになる楽器はラッカーより念入りに作られたんじゃ?…と思うほどピッチがいいような気がします。

コレを吹いて無いのに、この記事を鵜のみにすることはしないでねw

まわし者でも無いですし。ただただ、コスパは抜群だと思い紹介してるだけです。写真から確認するGPの程度も良いみたいですし。

円安ですしw

はははははは…

0 件のコメント: