2009年10月10日土曜日

メルヘン倶楽部とmint姉弟が来てくれた。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

こんにちわ、エリスカです。


昨晩、メルヘン倶楽部とMint姉妹(きょうだい)が来てくれた!
右から2番目の方はエンタの神様のプロデューサーさん。




しんごくん以外は初めてのご来店でありました。
Mint姉弟で揃ってきてくれたのも感激。


姉のすぎはら美里(みり)姉さんは、
何か高校のときの先輩っぽいキャラでしたw
美人で、歌がウマイ!


メルヘン倶楽部のたくちゃんも、しびれるほど歌がウマイ!
やっぱ芸能人はみんな歌がウマイね…。


メルヘン倶楽部のお二人にメイクをさせて頂いた。
画像は載せるわけにはいきませんが、
くにちゃんが超美人さんになったよ。


あとから来たほかのお客さんが、
本物の女の子だと思ってたらしかったです。



Mint姉弟の2ショット!


しんごくんから日本未発売のSarah BrightmanのライブDVDを借りた。
前々からの約束の一緒にラーメンの旅の時にかえす約束をしました。


大爆笑の有名人の名前しりとりにも参加させて頂きまして感謝でした。


↓みんなのブログはココ
おわり

ブログランキング・にほんブログ村へ



1 件のコメント:

♪真樹 さんのコメント...

Mint姉弟の2ショットの後ろに
亡霊が写ってる・・・