2009年10月5日月曜日

brooklyn parlor(ブルックリンパーラー)

こんにちわ、エリスカです。

昨日は近所の新宿3丁目をウロウロしていました。

 マルイアネックスの地下にできました。

 Brooklyn Parlor

映画館のある大きな2丁目寄りの丸井の前を歩いていると、チラシを渡されまして。「本の読めるパーラーができました!」との声に惹かれて、そのままINしました。




テーブル席がほとんどの中、タイミング良く皮の長いローチェアに案内して頂いた。とてもすばらしい座り心地。広い店内のほぼ中央でした。Produced by BLUE NOTE JAPAN クオリティ!

セレクションな音楽、3000冊の本、バーガーとサンドウィッチ、クッキーなどの食、そしてアルコールはワイン、バーボン、ビール、カクテル、もちろん、ソフトドリンクも。 ゆっくりしたくなる場所です。

ここで、ブログを書きたいと思うけど、残念ながら、iphone はFREE な無線LANを拾ってこなかった。

歩き回って喉も渇いていたので、ドクターペッパーと、レモネードのデキャンタ、クッキーを2種類注文しました。 アメリカンな味でしたゎ。




クッキーとレモネードはこんな感じ。



このあと、仕事だったのでアルコールが飲めなかったのが残念。

また、近いうちにのんびりでかけようと思います。

家からあるいて5分以内w



0 件のコメント: