2009年10月3日土曜日

Windows7にしますか?

こんにちわ、エリスカです。

Windows7 のアップグレードがいたるストアで予約開始されていますね。


今回はVistaのような不便さは無いのでしょうか?

ユーザーインターフェースが極端の変わることによって、
使い方を探す時間のロスがVistaでは一番大きかったような気が。

XPや2000でやっていたことはVistaではどうするの?

↑こんな風だったと思います。

すべてVistaに入れ替えたなら、それでもいいのですが、
会社のPCはXP、自宅のPCはVista。
これでは、もう、少しの腹立たしさを感じるほど余計なことに、
時間や思考をとられる。

最近の世のソフトの動向は…

 "firefox" や、"google chrome"のように堅実で早いソフトに人気がある。

軽くなったと言われるWindows7が楽しみですね。

私は人柱的に購入してみるつもりです。
先日買った ASUS 900HA を128GBのSSD に乗せかえるつもりですので、
その際に、Windows7にでもしてみたいです。

予約してみます。

Windows7がVistaみたいだったら、ずっとXPでいいもんw

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんは。
win7僕も予約しました。
RC版が結構軽かったので。
DELL MINI9にインストールしようと思っています。

kuborie さんのコメント...

DSP版?が出たら私も買ってみるー

Eri Skywalker (エリ・スカイウォーカー) さんのコメント...

migmigさん、RC版で使われていた上で、ご購入を決断されたんですね。心強いです。今後ともよろしくお願いします♪

Eri Skywalker (エリ・スカイウォーカー) さんのコメント...

kuborieさん、DSP版、いいですね。
早く出てほしいですね。

そういう手もありましたね♪