2022年7月25日月曜日

NuRAD 修理から帰ってきたら吹きやすい普通の楽器だった。

NuRAD、オクターブローラー壊れて修理に出したんだわ。で、帰ってきたら赤いランプ付くバグ?みたいなのも治って帰ってきたw ◯◯センサー壊れていたんだって…。最初から直ぐに赤いランプ点灯して演奏出来なくなるバグあると思ってたんだけど、壊れていたんかい?w 強く噛む!とか指摘してくれていたんだけど、それが原因じゃ無かったっぽい。普通に扱える楽器だったよwwww 買って一年壊れたまま演奏してたw 自分はその間、おそらく無意識にそのセンサーを反応させずに吹く癖を習得してたかも知れない。今まで書いたNuRADの記事はスルーして下さいwwww お世話になってるデータもくれたM氏にはむしろ感謝してる。実はセンサー壊れていた方が独特の表現できていたかも知れない。そのNuRADで何人も感極めたし。でも普通のMIDIコントローラに成り下がったw この機器をどう使うか、また試行錯誤に苦しむのだw 

0 件のコメント: