2018年11月26日月曜日

くそ久しぶりにブログ投稿してみる。

こんなブログ読んでる人居ないと思うけどw

まず、時間の経過とは恐ろしいもので、自分の容姿のオッサン化と、なんか尖ったところの弱体化やらを実感するのと、オマケに体のプチ老化によるメンテナンスを繰り返している、変わらないのは毎日サックスを吹いてるくらいかな?

今だに小さい店で、小さい音で、わざわざ生声の邪魔にならないように吹くために樹脂素材のリードを使って、マイク通してなんだかワカラナイサックスプレイヤーになってるのは変わらないのですが、ま、一生それを追求しようと覚悟決めたわw

サックスの王道、ジャズでもなくフュージョンでもなく吹奏楽でもなく、
カラオケ。

オールジャンル、オールキー、一人リアレンジの世界w

サックスやアメセルでこのブログに飛んでくる人はごめんなさい
参考にしないでねw

ここまできたら、アドリブなんて実はたいしたことないんだシリーズやってくかな。
なんて思ってる、ようつべで。

なくならんね。曲とコードとスケールをもとにしたアドリブ教材。
もうひとつ、精神論的な教材w
あげくには周波数的な教材w

もっと、単純でいいのにな。

アドリブと英会話が一番似てると思うんだけどね。
ま、おいおいやるかw

0 件のコメント: