2013年11月18日月曜日

セルマーのゴールドプレートっていいよねwwwww


 いいよね~、と、思うようになってから、頭から離れなくなり即効手に入れた人間ですがw 何がいいって、この音につきますね。伸びる、輪郭がはっきりしてる、いろんな音が出る・・・。

 GPはキラキラの音が嫌だ!と思っていた一人なのですがw そんなこたぁ~無いw

マッピとリードと吹き方次第ですよ。

 行きつくところはココなんじゃないでしょうか? 長~いサックス人生。ラッカーで枯れた音はイイ! でも、こういう音もいいよね。シンプルなメロディを吹いて様になるんじゃないかな?

 しっかし、アメセルのGPなど売ってない売ってない。

狙い目はマークⅥ、マーク7、シリーズ1、シリーズⅡ。欲しいですな~wwwwww

今は良いと思えるアメセルⅥGPを使っていますが、出物が出たら吹き比べてみたいものですね。
ジュビリーも気になるんですが・・・。

ちなみにブログのデザイン変えてみました。

0 件のコメント: