2009年10月13日火曜日

青山ひかるちゃんが遊びに来てくれました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

こんにちわ、エリスカです。



 カラオケスタジオFに青山ひかる[プロフィール]ちゃんが遊びにきてくれました。


 ひかるちゃんは、デビュー前から来てくれていまして、私はデビュー前のサインも持ってますw


 本人に見せたら恥ずかしがっていました。そういうところが最高にカワイイんですよ。


 華奢なボディに豪華な着物を着こなしています、なんと普段着が着物。 …そしてステージでは洋服!? 逆のような気がしますがw


しかもお若いのに。


昨日、はじめてデビュー当時の秘話を聞きましたよ、デビュー前って結構苦労しているんだなぁって…。


 もちろん、カラオケは圧倒的にウマイです。 恐ろしいほどウマイです。
NHKの勝ち抜きコンテストで優勝し、その後の数々の受賞暦があるんです。


2丁目カラオケ部(謎)に誘っておきました。

おわり


青山ひかるの今夜も・・・(ブログ)







ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント: