2009年10月2日金曜日

如月音流ちゃんのショッピングモール

如月音流ちゃん、またまた新しい事業をはじめたんですね!
すごい。。。IT会社のカリスマ社長だけではもの足りず、
テレビに音楽に、そしてショッピングモールですものね。
彼女の才能はもう無限大ですね。
次にどんなことをするのか楽しみになっています。
どんどん、大きくなって北海道全体を活性化してくださいっ!
そして、たまにはエリスカおねーさんを思い出してください。


これぞ、北海道の「浜ゆで毛がに」だ、東京などで買う毛がには塩加減が悪いのよね…。地元の旭川では当たり前のように食べていたけど、東京にきてからは、身をほぐしてから塩を足すことも…汗。


■カニのおいしい食べ方■


塩ゆで毛がにを買ってきて、みそと身をマヨネーズを混ぜる。
ほかほかご飯に乗っけて食べる。
「カニマヨ丼」とでも名づけてみる。
私は小学生のころから、この食べ方ばっかしてるのさぁ~
だまされたと思ってやってみてね。




0 件のコメント: